1. HOME
  2. ブログ
  3. bokete✖湯~ねる コラボ開催

bokete✖湯~ねる コラボ開催

ボケてるコラボ

「写真で一言ボケて(bokete)」とは
その名の通り「写真に一言ボケる」最大級のお笑いサービスです。
学生時代、教室の隅。昨日のテレビ番組を話したり、先生のモノマネをしたり、へんてこなギャグを作ったり。授業中、教科書にいたずら書きをしたり、小ネタを書いてちぎった紙を友達に投げて笑わせたり。ボケてはメインストリームじゃない、教室の小さな笑いを、日本中でつなげたら、隅っこの熱量そのままに、おもしろいものに出会える!と思って始めたWebサービスです。
2012年にはアプリをリリースし、2022年時点で700万ダウンロードもされて、累計9,000万件ものボケが投稿されるようになりました。「面白いことを思いついた」誰かを楽しませたい面白い人たちが、心地よく楽しめる場所。辛いことがあった時や悲しいことがあった時に、ボケてをみると心が少し和らぐ場所。そんな場所を目指しています。
ウェブサイトURL : https://bokete.jp/
App Store URL : https://itunes.apple.com/jp/app/id563446587
GooglePlay URL :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bokete.app.android

関連記事