1. HOME
  2. ブログ
  3. 熱く盛り上がれ!ロウリュイベント

熱く盛り上がれ!ロウリュイベント

ロウリュイベント開催しました!

12月8日現役レスラーに湯~ねるに来店頂き、ロウリュイベントを開催いたしました。

2AWの 吉田綾斗(ヨシダアヤト)さんとタンク永井(タンクナガイ)さんが発生した水蒸気をタオルや大きなうちわで一人ひとりに送ってくれます これが熱波となってやってくるサービスです!

イケメンのマッチョなお二人に仰いでもらえる至福な一時!全力で扇がれる幸せを体感していただきたいです。

次回も開催したいと思いますので、今回参加できなかった方は是非次回は参加して下さいね!

ファンの方朗報です両選手の素敵な写真が取れましたのでこちらにUPしておきます。

2AW様HPはこちら

関連記事