1. HOME
  2. ブログ
  3. 回廊に飾る作品募集

回廊に飾る作品募集

湯~ねる習志野の湯アートプロジェクト
回廊に飾る作品募集を開始し早いもので2ヶ月が経ちました!
おかげさまで、様々な素敵な作品のご応募をいただき
回廊に展示させていただいております。

この企画は開業当初、千葉工業大学さまと連携で映像製作、
ディスプレイ共同製作を進めるのと同時に
回廊に皆さまからいただいた絵、書、詩、川柳を飾るプロジェクトとして
遂行していくというものでしたが、
ようやくここにきて本格的に活動再開する事となりました。

企画の目的とするところは、お客様や地域の皆さまとのコミュニケーションの場、
情報共有や発信によるお役立ちの場、温かい気持ちになれる憩いの場のとして、
皆さまと一緒に育ち羽ばたく天然温泉を目指し立ち上げました。

まだまだ作品数は少ないですが、お子さんが夏休み描いた絵画や、
旅行先で撮った思い出の景色や家族写真など、etc…
随時募集していますので、たくさんご応募いただけると嬉しいです!


ここだけの話、お客様から「温泉までの距離が長い」
というお声が多く…(^^ゞ
実際に図ったらまさかの200mオーバー!?
この千葉県で一番長~い回廊が、皆さんの作品で埋め尽くされたら
温泉までの長~い距離も楽しい時間になるのでは?と期待しております。
今後の回廊の様子を見守りつつ、皆さまと盛り上げていけたらと思います。

応募ぺージでも作品の紹介をしておりますので、覗いてみてください。

関連記事