Diary

上海の街歩き🇨🇳

みなさんこんにちは、温活ととこです。

夏休みも終わりましたね😢
楽しく元気に過ごされましたか?

ととこは今夏休みで、上海に来ています。
そこで今回はせっかくなので、幾つか上海のお店を紹介したいと思います。

若者に人気のWM(w.mangagement)

インスタグラムで人気のWMへ早速行ってきました。

WMとはどんなブランド?

コスパ最強!
おしゃれなデザインながら、お値段はなんとユニクロと変わらないお安さ。

若者に限らず、様々な年代の方が買い物に来ていました。
ととこもたくさん洋服を買いましたが、7着買って16000円とリーズナブル!

店員さんがおしゃれ!

特に女性の店員さんは、背が高くて痩せていてモデルさんのような容姿の方が多く、
店内も可愛かったです☆

上海ディズニーランド

ディズニーランドの中で一番新しい上海ディズニーランド

上海ディズニーランドの魅力

最新の映像美が素晴らしいです。

カリブの海賊は3D映像が使用されており、臨場感がすごかったです。海底にいるシーンでは実際に海の中にいるように感じられました。

そしてなんと、落下シーンのあるライドながら全編撮影OK!(個人用および非商用利用)

上海の夜景高層ビル群

上海の夜景は一言で言うと煌びやか!ところどころ、NYなどを意識したのかな?と感じたところもありますが、とにかくすごい!
観光客も見入ってしまうほどです。
上海の川を渡る船に乗りましたが、2元とお安いので乗ってみるといいですよ。

以上温活ととこでした。

日本に帰りまーす!

この記事をSNSでシェア!

 

♪役立つ温活情報を日々更新してます!
ブックマーク登録をぜひ願いします♪

 

この記事をSNSでシェア!