1. HOME
  2. お知らせ
  3. ディスカバー千葉 年末年始利用の一時停止に関して

ディスカバー千葉 年末年始利用の一時停止に関して

ディスカバー千葉宿泊者優待キャンペーンの一時停止(12/28~1/11)のご案内

千葉県では、12月23日から令和3年1月11日まで、年末年始の感染拡大防止のための対策を実施することとしており、そのうち外出に関する対策については12月17日から先行して実施することとなりました。

この一環として、国のGoToトラベル事業で年末年始の一時停止等の措置がなされたことを受け、「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーンにおいても、以下の措置を講じることに致しました。

①年末年始の県キャンペーンの利用一時停止

12月28日から令和3年1月11日までの宿泊分について、キャンペーンの宿泊優待券の利用を一時停止させていただきます。(キャッシュバック又は割引を受けることができなくなります。)
※キャンセル料については、ご旅行を予定された皆様の負担となります。キャンセルされる場合はご注意下さい。なお、当選者の皆様に優待券を送付する際に同封させていただいた「『ディスカバー千葉』宿泊者優待キャンペーン~宿泊優待券利用ガイド~」の「その他のご利用上の注意」⑥にその旨を記載させていただいておりますので、ご確認下さい。

②その他注意事項

・優待券は有効期限(2月28日宿泊)までご利用可能ですので、一時停止期間中に優待券の利用を予定されていた方はキャンペーン再開後に改めてご利用を検討いただくようお願い致します。
・キャンペーンの再開又は一時停止期間等を変更する場合は改めてメール及びホームページのお知らせにてご案内致します。

詳しくはディスカバー千葉公式HPをご確認ください。
http://discoverchiba-cpn.com/

 

お知らせ

お知らせ一覧